☎︎03-6402-3373
受付時間:10:00〜19:00
お問い合わせは
こちら

<書き起こした内容はこちら>

4月中旬より、翻訳の学校に入校いたしました
〇〇と申します。
よろしくお願いいたします。横浜に住んでおります。
ちなみにオンラインのみの出席率は100%です。

入校してすぐ、まさにこれからという5月初に緊急入院という事態になり、翻訳の学校もまさに安静の3Wは活動できず、講師の先生には多大なご迷惑をおかけしてしまいました。その中で入院当日の朝に応募したトライアルの結果が退院後5/26に吉報として届くという何とも波乱万丈なスタートを切っております。
合格はしたものの、まさにラッキーパンチが当たったと思っており、退院後は、一人ブートキャンプを課して、また、6月からは講座のブートキャンプを通じて翻訳練習を積んでまいりました。今週からは、「トライアル問題こそ真剣勝負、比較にならないくらい実力が付く」との先輩からのお言葉もいただき、トライアル中心にしていく所存です。また、こちらのチャットへの登録もさせていただきました。まだCV作成はこれからですが、昨夜CVの要らない会社リストに載っている「〇〇」さんにトライヤルを申し込んだところ、履歴書、業務経歴書、翻訳業実績表の3点セットを送るように丁寧なお返事をいただき、目が点になっていたところです。まだまだ、駆け出しのペーペーですが、身を削ってでも翻訳に力を入れていく所存ですのでよろしくお願いいたします。

<実 際の受講生様からのご報告>

※副業で仕事をされている方もいるためお名前を伏せさせて頂いております。
また、会社名とレートは守秘義務のため同様とさせて頂きます。